スマートフォン版はこちら

聖ローザクリニック本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖ローザクリニック本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「聖ローザクリニック本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町509-3
電話番号 045-820-6303
診療科目 小児科産婦人科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖ローザクリニック本院 の近隣にある病院のご紹介です。

東戸塚クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町412-1
ブルックスレディースクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス戸塚2-2F
ドリーム小児科 神奈川県横浜市戸塚区俣野町1404-1
佐藤胃腸科内科クリニック鳥が丘診療所 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘3-25
小川クリニック 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町29
清田小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町1505-3
東戸塚こもれびキッズクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7 清光ビル3F
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
さとう内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-18-7 サンステージ原宿1F
小林医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町809


おすすめ病院の口コミ

  • aiaiさん
    竹中医院 口コミ
    外壁がピンク色の建物でちょっと引いてしまう外観ですが(笑)、地域に根付いた町医者といった感じで、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。そのためか待ち時間も長くなってしまう感じはします。小児科があるのでお子さんが多いですね。
    近隣に住んでいることもあり、家族みんな体調が悪くなったときなどはお世話になっています。私はカゼ引いたかな…と思うと直ぐに伺う病院です。
    院内は清潔にされていて、スタッフの方の対応も良いと思います。
  • ももさん
    上六ッ川内科クリニック 口コミ
    検査をしっかりしてくれる病院で、先生も経験豊富みたいです。
    予約をすれば待ち時間も少なく、咳で困っている人にはオススメの病院です。
    ただ待合室がちょっと狭いです。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
  • ひっぴーさん
    たがわ皮フ科形成外科 口コミ
    待合室はとてもきれいで、受付の方も先生も感じ良くていねいです。診察は短時間ですが的確です。シミが気になる人はハイドロキノンのクリームを処方してもらえます。初診料の他にクリーム代金¥1000ですが、次回からは診察なし¥1000のみで出してもらえます。高額な医薬部外品の化粧クリームを使うより確実にきれいになると思います。他の皮膚科でも出してもらったことがありますが、こんなに低料金なのは初めてです。良心的!の一言に尽きます。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖ローザクリニック本院の口コミ詳細ページ上部へ